フォト

札幌のおしゃれなデザイン住宅リフォーム専門店 イメージクラフト

  • 札幌市西区八軒2条東4丁目2-11 TEL:011-788-6346

twitter

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

おすすめリンク

« 一人暮らしの新生活インテリアコーディネート | トップページ | 一人暮らしの新生活インテリアコーディネート②イメージをまとめるには? »

札幌の単身者向け賃貸マンションのエントランスリフォーム④アスファルト舗装とチェッカープレート

もともとエントランス通路にくっついたbicycle自転車置き場は、管理人さんがいくらきちんと並べてもすぐにぐちゃぐちゃになってしまい、雑然とした印象でしたwobbly

Sp

さてどうしたものか・・・  と考えていると、閃きましたflair

 

まずはデコボコのアスファルトをきれいに舗装し直してwrench

002

downwardrightヘンな赤い色はやめて、シンプルな黒いアスファルトにしました

005

前にご紹介したチェッカープレート(縞鋼板とも言います)を・・・

002_2

スタンドの「めり込み」防止も兼ねて一直線leftrightに敷くことに

アスファルトって夏場は軟らかくなりますからねwink

001

こうすると住人さん達は自然とbicycle自転車をきれいに並べてくれるようになりますshine

 

チェッカープレートの上に自転車のスタンドを置いてくれるので、結果的に自転車の列が揃うようになるんですよねscissors

002_3

 

建物をきれいにリフォームすると、みなさんキレイに使ってくれますhappy01

 

工事させてもらった私達も嬉しいです!

 

つづくsoon

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

札幌のおしゃれなデザイン住宅リフォーム

「イメージクラフト」

 

お問い合わせフォームからのご質問も大歓迎です!

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

noteこちらで趣味のブログもやってますnote

「アラフォーロックおやじのやらずに死ねるか!」

ロックがお好きな方、ぜひのぞいてやってくださいねmusic

 

« 一人暮らしの新生活インテリアコーディネート | トップページ | 一人暮らしの新生活インテリアコーディネート②イメージをまとめるには? »

ブロック塀・アスファルト舗装・お庭」カテゴリの記事

マンションのエントランス」カテゴリの記事

賃貸物件のリフォーム」カテゴリの記事

2.その他のリフォーム・修理など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204665/47412687

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の単身者向け賃貸マンションのエントランスリフォーム④アスファルト舗装とチェッカープレート:

« 一人暮らしの新生活インテリアコーディネート | トップページ | 一人暮らしの新生活インテリアコーディネート②イメージをまとめるには? »