フォト

札幌のおしゃれなデザイン住宅リフォーム専門店 イメージクラフト

  • 札幌市西区八軒2条東4丁目2-11 TEL:011-788-6346

twitter

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

おすすめリンク

« リフォーム費用を安くするには? | トップページ | 打ち合わせスペースの改装 »

ワンルームコーディネート その4

ami*amiです。

オーナー様の依頼。

「家具の設置は心配しなくても大丈夫と思わせるようなモデルルームを。

できればベッドを置いて欲しい。」

家具の設置?ベッド?どういう意味  このお部屋です 

004

10畳の1K。主にくつろぎスペースになる奥が4畳半ほどです。

内覧気分で視察に。私の第一印象はベッドを置くスペースはないなぁ。

どう置いても ストーブ、窓、クローゼットを塞いでしまう。

家具の設置ってベッドが置けない事か。

それなら Let's お布団生活

010

お布団なら押入れに上げたり、たたんでスッキリ

028_2

マルチカバーで お布団ソファに変身

029

個人的にこのカーテンお気に入り 自宅に欲しいッ

040

生活雑貨はネットショップ、オークション、リサイクル、私物やハンドメイド

様々です。 お手頃価格のモノばかりです

今回はレトロ&ガーリーな感じになりました。

 

あなたのこだわりをかなえるリフォーム

「イメージクラフト」 札幌

住まいにかかわるどんな事でもご相談下さい!

« リフォーム費用を安くするには? | トップページ | 打ち合わせスペースの改装 »

インテリアコーディネート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~今日はami*amiさんなんですね!ひゃ~4畳半のスペースですか・・・狭そう・・・ですね(汗) お布団のマルチカバー?そんなのあるんですね、ソファーに早変わり!♪
女の子らしいお部屋になりましたネ!レトロなカーテンも素敵です♪狭い空間を活かすインテリア、これからも頑張ってください~!

はじめまして、ゆうさん。コメントありがとうございます。
マルチカバーは(ベッドカバー)
たたんだ布団に被せただけなのです。

ゆうさんのブログ、読み応えありそう!(o^-^o)
ゆっくり読んで楽しみます。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして。すごく素敵なHPですね。
雑誌や他のHPみたいに「あれも買ってこれも買わなきゃこんなにならん!」ではなく、手が届きそうな暖かさがとてもよいです。
もっと例を見てみたいです。
下のほうに載っていた、別ブログがデッドリンクでしたが、もうされていないのでしょうか。

yuiさん、はじめまして。イメージクラフトのami*amiです。
予算とスペースに限りがあるので家電や家具を置かないで
この部屋を自分ならこう使うわ!という視点で生活スタイル
を提案しています。身近に感じてもらえて嬉しいです。
今後も自分の幅を広げていきたいと思っています。
その時はもちろん ブログにupしますね。
別ブログは代表ゴウが多忙になってしまい現在は
こちらのブログだけになります。 
行き届かない部分があり申し訳ありませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワンルームコーディネート その4:

» 薪ストーブのある生活 [薪ストーブのある生活]
薪ストーブのある生活 [続きを読む]

» 大塚家具  [大塚家具 ]
大塚家具の価格帯 全くの無知でしたが知人友人がけっこう利用してました。そういう人から話を聞くことができました [続きを読む]

« リフォーム費用を安くするには? | トップページ | 打ち合わせスペースの改装 »