フォト

札幌のおしゃれなデザイン住宅リフォーム専門店 イメージクラフト

  • 札幌市西区八軒2条東4丁目2-11 TEL:011-788-6346

twitter

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

おすすめリンク

« ワンルームのリノベーション・照明器具 | トップページ | 新しいデジカメ Canon IXY DIGITAL 900 IS »

海キャンプ

お盆休みの前半、毎年恒例のキャンプに行ってきました。

 

若者が大勢居る場所で、家族3人だけのキャンプは少々さびしいですが楽しんできました。

 

2007_012

天気にも恵まれ・・・(北海道の夏にしては異常な暑さでした)

2007_036

2日目の昼食は、前の晩に焼肉を食べ過ぎたので、肉無しのあっさり焼きそばです。

 

灼熱の砂浜で、今回新たに購入したタープが大活躍でした。

真夏の海キャンプでは必需品ですね・・・

 

 

そして今回の最大のヒット、決定的瞬間を妻がカメラに収めたのでした。

2007_033

それまで調子良く遊んでいた息子が!!

 

家に帰ってから、みんなで何度も見直しては大笑いしました・・・。

 

 

 

 

« ワンルームのリノベーション・照明器具 | トップページ | 新しいデジカメ Canon IXY DIGITAL 900 IS »

3.日記・コラム・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

夏休みの楽しいイベント!
こちらまで伝わって来ましたよ。
息子さんの写真(笑)
失礼!だって、amiamiさんナイスショットなんですもの・・・
毎年恒例との事、ゴウさんアウト派なんですね!
家庭を大事にされるゴウさんとamiamiさんに、ほんわかしました。

えこさん

コメントありがとうございます。

キャンプは異常に疲れますが、短い北海道の夏を楽しむためになるべく毎年行くようにしています。


決定的写真は、実は連続写真になっており、最後はいじけた息子の姿で終わるのですが、さすがにそこまで公開するのはかわいそうかな、と思いました。


息子は最初は僕らが写真を見るのを嫌がっていましたが、あまりにも面白い写真なので、開き直るようになりました。


海パン姿で笑いをとるなんて、将来小島よしおの様にならないか心配です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204665/16149089

この記事へのトラックバック一覧です: 海キャンプ:

« ワンルームのリノベーション・照明器具 | トップページ | 新しいデジカメ Canon IXY DIGITAL 900 IS »